『デッドプール2』の主演ライアン・レイノルズがクランクイン!ツイッターにデッドプールの写真を投稿!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@frc_hero

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

ぶっとび映画『デッドプール』の続編の撮影が始まったと先日お伝えしましたね。

そして今回はついに主演のライアン・レイノルズがクランクインしたことを、自身のツイッターに投稿しました!

服装がラフすぎるぞ!!
一体どんなシーンの撮影なのかは不明ですが、片手に銃を持っているのをみるとどこかに潜入でもしているのかな?
でも顔はマスクしているので変装にもなってないですねw

今作にはデッドプールの相棒でもあるケーブルも登場することが判明しています。
ケーブル役にはMCUシリーズでサノスを演じているジョシュ・ブローリンが演じる予定です!

また、日本の女優の忽那汐里さんも重要な役どころで出演されますのでそちらも気になります。

そんなデッドプールの新たなトレーラーも公開されていますので合わせてどうぞ!

『デッドプール2』は2018年6月1日に全米公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です