DCマルチバース新作!『ジャスティスリーグ』に登場するメラの画像が公開!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

11月公開予定の『ジャスティスリーグ』
今作にはバットマンやワンダーウーマンをはじめとして、アクアマン、フラッシュ、サイボーグなど多くのヒーローが登場します。

そしてそれはヒーローだけではなく、その周りの人物の登場もあります。その筆頭の1人なのがアクアマンの妻の「メラ」ですよね!

出典:©2017 Warner Bros. Entertainment All Rights Reserved.

予告編には登場していないので、まだどのような活躍をするのかはわかりません。

公式から公開されたジャスティスリーグに登場するメラの画像ですが、まだ詳細なスーツのデザインなどは影になっていて見ることができません。

そんな中、DCマルチバースの新作として公開されたのは画像にはそのメラの詳細な姿を確認することができます。

素晴らしく良く見える!
単独映画の『アクアマン』の衣装とは違い、グリーンが抑えめな衣装になっていますね。

またフィギュアには水流を起こす手のパーツもありますので、もしかしたら今作でもアクションシーンをみることが出来るかもしれませんよね。
フィギュア自体は顔の造形は置いといても、体の造形は結構よくできています。可動も気になるところですね。

この他、DCマルチバースにはジャスティスリーグのバットマンとマザーボックスのセットの情報も公開されています。

DCマルチバースの新作の発売時期などに関してはまだ不明なので、また情報が入り次第お伝えします!

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です