DCドラマ「ウォッチメン」2018年3月撮影開始!

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi_ame

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@frc_hero

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi_ame)です。

かねてから計画が進んでいたDCドラマ最新作の『ウォッチメン』がついに動き出そうとしています!

EXCLUSIVE: HBO Set to Film Damon Lindelof’s ‘Watchmen’ Pilot

アメリカのメディアサイト「ハッシュタグショー」によると、ドラマ『ウォッチメン』は2018年3月に撮影が開始される予定です。
2009年にザック・スナイダー監督によって映画化されて以来、約10年ほど経っての再起動。

ちなみに今作は映画版とは関連は無い模様。ザック・スナイダーもドラマ版には関与しないようです。

米HBO局がかねてからプロジェクトを進行しており、今年9月には『ウォッチメン』のパイロット版が製作され、正式にGOサインが出た今作。
詳細情報は非常に少ないですが、脚本には人気ドラマシリーズ『LOST』で脚本を務めたデイモン・リンデロフ氏が担当する。

キャストや放送開始日もまだ告知されていない『ウォッチメン』、とりあえず撮影開始日は設定されたため、実際に動き出しているのは確認できそうですね。

また続報がありましたらお知らせ致します!

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】