『ブラックパンサー』の日本版予告が公開!ナレーションの入った日本ならではのアレンジ!

   

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

日本での公開日も決定した『ブラックパンサー』

日本での知名度は正直いまいちなヒーローですが、昨年公開された『シビルウォー』での活躍は記憶に新しいと思います。
今作の予告編に関しては既に公開されており、そのスタイリッシュさに感激した覚えがあります。

またポスターも日本語版が先日公開されています。

そんな中、新たに日本版として作られてた予告編が公開されました!

本国のものよりも短い30秒の予告となっています。

日本用にアレンジされた洋画の予告ではありがちなナレーションやキャッチが入ったものに編集されています。

ちょっと説明が多くてスタイリッシュさが失われているのが残念ポイント。ただ雰囲気自体は問題ないと思います。
ナレーション自体は渋くて個人的には好みではありますが、必要性はあまり感じませんね。

ただ30秒という短い時間で作品を伝えるという目的となると、致し方なしでしょうね。
しかし本国の予告の最後で、ロゴが浮かび上がってくる演出はシビれましたので日本版でもやって欲しかったw

今回の予告には特に真新しい映像というものは無い模様。
「新アベンジャーズに繋がる」という文言は気になりますね。

『ブラックパンサー』は『アベンジャーズ インフィニティウォー』の一つ前の映画となるので、どのように今作から繋げていくのか気になります。

今後はこの予告編がテレビや劇場で流れていくと思われます。
大きな画面でみる予告もいいものですよねー!

『ブラックパンサー』は2018年3月1日に日本公開予定です。

オススメ記事

ゆるーくツイートしております。

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です