『アベンジャーズ4(仮)』のセット写真がリーク!日本語の看板で日本の街を再現!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@frc_hero

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

現在撮影が進行中で、謎の多い作品『アベンジャーズ4(仮)』
今作にも多くのヒーローが登場する予定で、先日にはキャストリストのリークもありました。

そして今回は今作に登場すると思われる日本の街を再現したセットの写真が公開されました!

今まで韓国での戦闘はありましたが、日本でのアベンジャーズの活動は今回が初めて
撮影は日本で行われているわけではなく、アメリカまたはカナダで撮影されているのではないかと思われます。

看板をよく見るとなかなか面白い日本語が並んでいますw

「吠えるバー」
「村のハーフ」
「地下の住人」
「24間営業」
「最後の呼び出し」

謎すぎるw
「24間営業」に関しては間違っていますねw
日本語の監修はいないのかな?それでも昔の洋画に登場する日本語よりはだいぶマシになっていると思います。

また写真にはアジア系の出演者と思われる方もいますね。女優なのかエキストラなのかは不明。
以前には日本人のエキストラ募集も行われていました。

劇中で日本がどのようなストーリーの舞台になるのかは不明ですが、MCUで日本の街が見れるのは嬉しいことですね!

『アベンジャーズ4(仮)』は2019年公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です