『アベンジャーズ4(仮)』にヴィジョンが登場か?インフィニティストーンはどうなるのか

      2017/10/06

この記事を書いた人

ゆとぴ

FRC フィギュアレビューセンターの管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。たまにアニメも。イベントも。 プロフィールはこちら

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

現在、『インフィニティウォー』よりも厳重な中撮影が進められている『アベンジャーズ4(仮)』
日本の街が出てきたり、ペッパーやハッピーの出演、今作の出演者リストと思われるもののリークなど、細かい情報が出てきています。ですがまだまだ確定的な情報は無いですね。

日本の街の再現度はいろいろと賛否ありましたよねw

そんな中、MCUシリーズでヴィジョンを演じるポール・ベタニーが自身のインスタグラムに、撮影中と思われる写真を投稿しました。

@markruffalo took this picture of me catching up on paper work.

Paul Bettanyさん(@paulbettany)がシェアした投稿 -


ヴィジョンのメイクと衣装を身にまとっているポール・ベタニーが写っていますね。この写真はハルク/ブルース・バナーを演じるマーク・ラファエロによって撮影されたものだそうですね。

眼鏡をかけた姿が新鮮ですねw
ヴィジョンは超人なので、眼鏡をしなければならないほど目は悪くないと思います。なのでこれは私物なのかなーとは予想しています。

またこの写真の右下をよーくみると「IN」という文字が見えると思います。
海外ではこの文字が「INFINITY」の最初の2文字なのではないかと言われています。

Avengers: Paul Bettany Shares New Behind The Scenes 'Infinity War' Photo

その「INFINITY」がアベンジャーズ3作目である『アベンジャーズ インフィニティウォー』のことなのか、それとも4作目の正式タイトルの一部なのかはわかりません。
ただ現在撮影中なのは4作目なので、この写真が直近のものとしたらヴィジョンも4作目に登場する可能性があります。
また先日リークされた出演者リストにもポール・ベタニーの名前がありました。

そうなると気になるのは額についているインフィニティストーン
サノスはこのインフィニティストーンを集めるために地球を襲います。

もし4作目にヴィジョンが登場するとなると額のインフィニティストーンは守り抜くことができた、または取り戻したということを想像しますよね。

今後のアベンジャーズの映画では主要キャラクターの卒業が予定されていると言われていますので、誰がいなくなってしまうのかと気になるファンは多いと思います。
もしこの写真が4作目の写真としてら少なくともヴィジョンは生き残ってくれるということになるでしょう。

いずれにしても全部想像の域を出ないですね。

また新たな情報がありましたらお伝えいたします!

シェアしてみんなに教えてあげよう!

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です