『インフィニティウォー』の新アイアンマンスーツのコンセプト画像が公開!もはやロボット!

      2017/10/13

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

更にカッコよくなったアイアンマン!

ニューヨークコミコン2017が終わり、依然として予告編が解禁されない『アベンジャーズ インフィニティウォー』
今作にはコスチュームを着るヒーローの新たなスーツデザインも注目されています。

その中でもアイアンマンスーツは映画に出演する度に新たにパワーアップしたスーツが登場するので、ファンからも期待されています。

そんな『インフィニティウォー』でのアイアンマンスーツのコンセプトアートの画像がSNSにてリークされています!

カッコいいいいいイイイ!!

これまでのアイアンマンスーツの中でも格段にクール!名前は順当にマーク48かな?
マーク45から続いている丸みのあるデザインで、注目なのは背中の大型フラップ!

大きく開いたフラップが非常に良いアクセントとなり、どことなくロボット感もあります!
どことなく「ドレッドノートガンダム」を彷彿とさせるシルエットですね。

ドレッドノートガンダム - Google画像検索結果

また腕にはリパルサーがパワーアップしたような大型キャノンも装備されています。
まさに強大な敵であるサノスに備えているといった装備。

2枚目の素立ち画像もわき腹などに金ラインが走っており、全体的に流線的なデザインとなっていますね。
因みにこのアイアンマンスーツは今作の撮影現場でも目撃されています。


こちらの記事でも紹介していますが、今回のスーツはコミック『ジ・インビンシブル・アイアンマン』のモデル51を元にしているとも言われています。

出典:©MARVEL

画像を見る限りでも今回のスーツに近いようなデザインの装備をしています。
実際のところはわかりませんが、少なくとも参考にはされていそうですね。

その他、今作では『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』以来のハルクバスターの登場も予定されていますので、活躍が非常に楽しみです!

『アベンジャーズ インフィニティウォー』は2018年4月27日に日本公開予定です。

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です