『インフィニティウォー』、ファンによるドクターストレンジの撮影風景の動画公開される!

      2017/07/04

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

現在アトランタで撮影をしていると思われる『アベンジャーズ インフィニティウォー』。

以前にもいくつか撮影中の写真が出回りましたよね。
その中ではブルース・バナーやドクターストレンジ、ウォンやトニー・スタークなどが確認できました。

そして今回紹介するのはその撮影風景の動画です!
この動画ではドクターストレンジが何かとの戦闘のようなシーンを撮影しています。

撮影が始まると地面を転がり、すぐに立ち上がるドクターストレンジ。
そのあと何かに縛られているような態勢になりましたね。

これはいったい何を意味するのでしょうか?

動画を見ると浮遊マントもしていないようですし、わりとチートなドクターストレンジを縛り上げるとはなかなかの強敵が現れているということですよね。

そのほか、瓦礫の山になっている街をドクターストレンジと誰かが歩いているようなシーンも確認できます。

今回のアトランタのでの撮影はニューヨークでの戦闘シーンを撮影しているという噂があります。

『インフィニティウォー』ではまたもやニューヨークに脅威がせまるということですよね。その戦闘には少なくともハルクやアイアンマン、ドクターストレンジは参戦すると思われます。

このメンツが顔を揃えるだけでも胸熱なのに、まだほんの一部のヒーローしかいないというのもまたワクワクさせてくれますよね。

『アベンジャーズ インフィニティウォー』は2018年5月4日に全米公開予定です。

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です