『アクアマン』に登場するブラックマンタらしきアーマーの写真がパパラッチ!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@frc_hero

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

現在撮影が行われている『アクアマン』
今作の撮影に関する情報はすでに多くの出演者やファンによって共有されています。

そんな中、今回The Aquaman Shrineによって公開されたのでは、今作に登場すると思われるヴィランのアーマーの写真です!

まだ詳細なことはわからないのですが、これはブラックマンタらしきアーマーだとニュースサイトで伝えられています。

New AQUAMAN Set Photo Provides A Closer Look At One Of The Villainous Armored Atlanteans

なんとも判断しにくいのですが、なかなかメカニカルなアーマーなんですね。
今作のヴィランに関する情報も少ないためか、あまり確定的なことがいえないですねぇ。

また新たな情報が公開されましたらお知らせいたします!

追記:2017/08/17

本日新たな写真がツイッターに投稿されました!
おそらく中に人が入ったスーツをクレーンで宙づりにして、水中でのアクションを撮影しているのではないかと伝えられています。

『アクアマン』は2018年に全米公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です