『アクアマン』日本語版ポスター登場!公開日は2019年2月8日!本国より2カ月遅れ

   

この記事を書いた人

ゆとぴ

 

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。 プロフィールはこちら

ツイッター:@frc_watashi_ame アメコミ垢@frc_watashi 特撮垢

インスタグラム:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

DCEUシリーズ最新作として公開が予定されている『アクアマン』の日本語版ポスターが公開されました!

アクアマン 日本語版ポスター

出典:(C)2018 Warner Bros. Ent.
All Rights Reserved”“TM &(C)DC Comics”

本国アメリカでも好評だった海底に魚やサメなどの魚類とともにたたずむアクアマンのポスターから、色調を明るめに変更されたものが採用される形となりました!
キャッチコピーには「すべての魚を味方にする男」というなんともシュールさが漂うオリジナルのものが追加されています。

先日にはコミコンに合わせて予告編も公開されており、こちらも比較的ファンからは好評を得ていました!

そして今作の日本公開日は2019年2月8日(金)と正式に決定いたしました!
アメリカでの公開日が2018年12月14日なので、約2カ月ほど遅れての日本到着となりました。ちょっと残念。

先日日本でも公開されたマーベル・スタジオの『アントマン&ワスプ』も2カ月遅れでの公開となり、世界中を見ても非常に遅い公開に不平不満が噴出していました。

今回もなぜ後ろ倒しとなったのかは不明ですが、ここはSNSやYoutubeでのネタバレは全力で避けたいところですね。

今作はジェームズ・ワン監督で、主人公アーサー・カリー/アクアマンを『ジャスティスリーグ』から引き続きジェイソン・モモアが演じます。
妻であるメラ役にはアンバー・ハード、アクアマンの母親であるアトランナ女王にニコール・キッドマンが出演します。

海底アクション映画としても前代未聞な今作が、DCEUシリーズ巻き返しになるか期待がされています。

シェアしてみんなに教えてあげよう!


コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

小ネタはツイートでお知らせ中!