【動画追加】『アントマン&ワスプ』の撮影現場がリーク!車が吹っ飛ぶ!

   

この記事を書いた人

ゆとぴ

FRC フィギュアレビューセンターの管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。たまにアニメも。イベントも。 プロフィールはこちら

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

現在撮影が進行中の『アントマン&ワスプ』
同時に『アベンジャーズ4(仮)』も撮影されており、アントマンを演じるポール・ラッドやワスプのエヴァンジェリン・リリーは大忙しでしょう。

そんな中、今回『アントマン&ワスプ』の撮影現場がリークされました!

Ant-Man car flip filming outside my apartment from Marvel

車が吹っ飛ぶ!!
さすがハリウッドですね。

この撮影がどのようなシーンなのかもわかりませんし、動画にはポール・ラッドもエヴェンジェリン・リリーはいませんが、1作目よりもかなり大掛かりなアクションを楽しむことができそうですね!

もしかしたら『シビルウォー』にも登場したジャイアントマンが車を蹴とばしたりしているかもしれませんよねw
1作目にはまだジャイアントマンは登場しなかったので、単独2作目での活躍も期待ですね。
以前に公開されたコンセプトアートにも描かれていましたしね。

また今作は『アベンジャーズ インフィニティウォー』のストーリーの後の話だと思われますので、内容も非常に気になります。楽しみですねー!ワスプの活躍が早く観たい!

追記:2017/10/03

ジャイアントマンの登場シーンと思われる撮影現場の動画が公開!

『アントマン&ワスプ』は2018年7月6日に全米公開予定です。

シェアしてみんなに教えてあげよう!

オススメ記事

小ネタはツイートでお知らせ中!

あわせて読みたい


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です