【画像追加あり】『アントマン&ワスプ』の撮影現場からアントマンの新スーツがリーク!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

アントマンが帰ってきた!!

現在撮影が行われている『アントマン&ワスプ』
先日には撮影現場かわワスプのスーツの全身写真も公開されましたよね!

そんな中、今回はついにアントマンの新スーツの写真がリークされました!

今回アントマンのスーツを着ているのは演じてるポール・ラッドではなく、スタントマンの方。

2作目のスーツは1作目よりもよりスタイリッシュなイメージ。
前作では少し機械的な雰囲気があり、『シビルウォー』ではマスクの口元の形状が大幅に変更されていました。

リークされた写真にはマスクがないので、詳細なイメージはわかりませんが、以前公開されたコンセプトアートで確認することはできます。


今回のスーツは全体的に赤の色味が増して、より目立つ色になっている印象ですね。

『インフィニティウォー』や『アベンジャーズ4(仮)』では一体どのようなスーツになるのかも楽しみですね。
アベンジャーズ関連でのアントマン情報はかなり少ないので、画像公開が期待されます。

追記:2017/10/15

ポール・ラッドがアントマン新スーツを着た写真もリーク!何かに向かって叫んでいる?

Paul Rudd Runs in Costume on the Set of ‘Ant-Man and The Wasp’ – First Look!

ストーリーはほとんど不明ですので、一体なにがあったのかな?
時系列では『インフィニティウォー』の後の話でもあり、サノスとの闘いの後のことも描かれるのかが注目されています。

——–追記ここまで——–

追記:2017/10/17

ポール・ラッドとエヴァンジェリン・リリーがスーツ姿で並び立つ写真がリーク!

Paul Rudd & Evangeline Lilly Film ‘Ant-Man & the Wasp’ Together in Costume!

アントマンのヘルメットの収納方法はアイアンマン マーク46のように折りたたみ式になっています。
ワスプスーツには羽などは無し。この辺はやはりCGでの再現になるようですね。

——–追記ここまで——–

『アントマン&ワスプ』は2018年7月6日に全米公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です