『アントマン&ワスプ』からワスプのスチル写真が公開!ジャック・カービーの生誕を祝福としてツイッターに投稿!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

現在撮影が進行中である『アントマン&ワスプ』
今作には初登場の新しいヒーロー・ワスプも登場します!

そんな中、アントマンとワスプをスタン・リーと共に生み出したジャック・カービーの生誕100周年を記念して、ホープを演じるエヴァンジェリン・リリーのツイッターに劇中のスチル写真が投稿されました!

コンセプトアートで公開されたワスプのスーツのデザインとはほぼほぼ同じ感じですが、色がブラックになっていますね。

コンセプトアートだと前面にイエローも入っていましたね。
この写真のスーツはまた別物のスーツなのかな?

またホープの髪型もショートカットからロングで結んでいるものに変わっています。個人的にはショートの方が良かったですがw

ワスプは今作に続いて『アベンジャーズ4(仮)』にも登場予定なので、今後の活躍にも期待です!

『アントマン&ワスプ』は2018年7月6日に全米公開予定です!

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です