【画像追加】『アントマン&ワスプ』の撮影現場からワスプスーツの全身写真がリーク!

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

twitter:@frc_watashi_ame

instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ( @frc_watashi_ame )です。

新たなヒロインヒーローの登場が現実になってきました!

現在撮影が進行中の『アントマン&ワスプ』
来年の『インフィニティウォー』の後に公開される今作には、アントマンの他にヒロインのワスプも登場します。

その撮影現場からついにワスプスーツの全身画像がリークされました!

写真にはワスプのスーツを身にまとったエヴァンジェリン・リリーが映し出されています。
撮影の合間に談笑する様子が収められていますね。

マスクも装着していますが、目の赤いバイザーは無くなっています。
ここはCGで補完するのかな?

またワスプの特徴でもある背中の羽もありませんね。おそらくここもCGでの再現となりそうです。

スーツはアントマンのものとブラックウィドウのスーツを足して2で割ったような雰囲気ですねw

ワスプは今まで1作目に先代ワスプが登場したり、今作のコンセプトアートで公開されたりしましたが、実写でここまでハッキリと写っているのは初めてですね。

ワスプは今作以外にも『アベンジャーズ4(仮)』にも登場する予定。そちらに関しても現在撮影が行われています。
アントマンのポール・ラッドとワスプのエヴァンジェリン・リリーはほぼ同時進行ということになりますね。

ストーリーに関しては依然として謎のままですが、2人のヒーローが活躍する作品はきっと素晴らしいものになるでしょう!

追記:2017/09/26

新たな撮影風景の写真も公開されました!

追記:2017/10/03

ヘルメットが完全な状態の写真も公開!

New pic of the Wasp from marvelstudios

『アントマン&ワスプ』は2018年7月6日に全米公開予定です。

今回の記事どう思う?
シェアしてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です