令和ライダー4作目『仮面ライダー』の名前が商標登録から判明 ー 詳細は相変わらず不明

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@yutopipi_frc

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

※この記事には新作『仮面ライダー』の情報が掲載されています。ご注意ください。

毎年恒例の新作『仮面ライダー』シリーズの名前が商標登録の情報から明らかになった。
令和ライダーとしては早くも4作目となり、絶賛放送中の『仮面ライダーリバイス』の後番組として放送されることが予想される。

その名も『仮面ライダーギーツ/KAMEN RIDER GEATS』
相変わらずこれ以上の詳細はわかっていない。

「GEAT」という単語は特段当てはまるものがないため、「GEATS」というものがどういうったものを意味しているのかはわかっていない。
仮面ライダークローズを「CROSS-Z」と表記するような当て字的な意味かもしれないため、これは今後の情報公開に期待をしておいたほうが良さそうだろう。

例年を考えれば夏頃には仮面ライダーギーツのビジュアルの解禁や玩具情報、キャスト情報も解禁していくと思われる。
また7月には劇場版『仮面ライダーリバイス』の公開も迫っているため、映画でのゲスト出演にも期待をしておきたいところだ。

いずれにしてもまだ詳細なことはわかっていないため、今後『仮面ライダーギーツ』の情報が明らかにされ次第お知らせをしていく。

関連記事を読む

  1. 匿名 より:

    最速の情報は子供雑誌?w

  2. Irix より:

    GEATS で検索したら以下が見つかりましたが
    これではないんですか?

    ttps://en.m.wikipedia.org/wiki/Geats

  3. 匿名 より:

    令和4作目なら22年度じゃないのか…?

  4. カービィ より:

    どうなんでしょう

  5. 通りすがりのコンビニ店長 より:

    シノビじゃないんだ…

コメントをする

誹謗中傷・煽り・未公開作品のネタバレなどは投稿禁止です。