ドラマ『インヒューマンズ』のブラックボルトやメデューサ、マキシマスが描かれた新たなポスターが公開!

      2017/07/05

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

マーベルとABCが9月29日よりアメリカで放送開始の『インヒューマンズ』の新たなポスターを公開しました!

ポスターには今作の主役でもあるブラックボルトやメデューサ、兄であるブラックボルトを恨むマキシマスの姿が描かれています。
そして大きくインヒューマンズのマークとロゴが前面に出ていますね。

今作でマキシマスが大きな役割を担っているのがポスターからでもわかりますね。
メデューサの髪のギザギザもなんだか原作を彷彿とさせるイメージです。

インヒューマンズは『エージェント・オブ・シールド』でも存在が確認されている特殊能力を持ったヒーローたち。初登場したのは『エージェント・オブ・シールド』ですが、今回はそんな彼らが主人公のドラマが放送されます。

昨日もインヒューマンズが住む都のビジュアルポスターが公開されていましたね。

元々は映画化の予定でしたが、諸事情でドラマでの制作に。全8話の予定です。
ですが、ドラマと言えどクオリティーは映画にも負けないらしく、今回は9月1日に第1話と第2話はIMAX上映するイベントが予定されています。
それほど期待させるとは楽しみになりますね!

ですが今のところ日本でのIMAX上映や放送は未定の状態。
もしかしたら動画配信サイトでの配信が先に来そうですね。またはレンタルとか。

いずれにしても早く日本でも観れる日が来ることを願います!

『インヒューマンズ』は2017年9月29日(金)よりアメリカで放送開始です。

オススメ記事

関連記事


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です