ダイレンジャーから戦隊職人『ウォンタイガー』が商品化決定!

      2017/07/11

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi)です。

リクエスト販売という形態で現在受注をしている五星戦隊ダイレンジャーに登場する大連王。

そんな戦隊職人から発売する大連王が想定以上の反響があったようで、今回第2弾として『ウォンタイガー』の発売が決定しました!

まだシルエットのみの公開ですが、これは嬉しいですよね。
僕は初めてみた戦隊がダイレンジャーでしたので、こうやってダイレンジャーが再び注目を浴びるのは嬉しい限りです!

今回のウォンタイガーはどのような仕様になるのかな?シールが減って造形が増えることはわかりますが、ミニフィギュアはつくかな?
もちろん大連王との合体も可能だとは思われます。

以前アメリカではパワーレンジャー版ということでウォンタイガーのレガシー版が発売しています。

造形はや金型はこっちのレガシー版は流用するのかな?
日本では未発売で、関税もかかるのでなかなかのお値段になるので、こうやって日本でも発売してくれるのはホントに嬉しいです!

また公式ブログでは戦隊職人の大連王の詳しいディテールを多数紹介していますので、合わせてそちらもご覧ください!

シール部分も減り、造形がブラッシュアップされていますよね。
大連王は結構大きめのロボなので、迫力も満点ですよ。

そして今回は天宝来来の玉やダイレンジャーのミニフィギュアも付属ということで、ファンにはたまらない内容となっています!

この調子でダイムゲン大神龍なんかも来たら失神してしまいそう!こりゃたまらん!

オススメ記事

関連記事


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です