『アベンジャーズ インフィニティウォー』のポスターのコンセプトアートが公開!

【広告】

この記事を書いた人

ゆとぴ

ゆとぴ

「FRC」の管理人をしているゆとぴです。特撮、アメコミ関連が趣味です。

Twitter:@frc_watashi_ame

Youtube:ゆとぴのトイハコ

Instagram:@frc_hero

本サイトのコンテンツには、広告リンクが含まれています。

いつもご覧いただきありがとうございます。ゆとぴ(@frc_watashi_ame)です。

開催期間中の『サンディエゴコミコン2017』
このイベントでは様々な映画に関する情報が公開されています。

その中でも注目されているのはマーベルの映画シリーズ「MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)」ですよね。
いま公開を控えているうちの中で一番に期待されているのは2018年公開の『アベンジャーズ インフィニティウォー』

そんな今作の最初のポスターのコンセプトアートが公開されました!

【ポスター画像】AVENGERS: INFINITY WAR SDCC Poster Unites Earth’s Mightiest Heroes, Spider-Man And The GOTG

※上記のポスターにはネタバレ要素も含まれています。

リンク先の画像を見ると分かるように、大きく描かれたアイアンマンことトニー・スターク
その後ろには『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のガモーラネビュラマンティス、そしてドクターストレンジスパイダーマン

その上にはブラックパンサーウォーマシンことローディ、ウィンターソルジャーホークアイ、そしていつも怒っているハルクが描かれていますね。

このチョイスは全くの謎ですねw
トニーはわかりますが、他のメンツはよくわからない選抜です。
劇中で何かこのメンバーで起こるのでしょうか?

トニーに関してはよくみると新しいアイアンマンスーツになっていますね。

ウィンターソルジャーも地味に腕が復活してる。

ガモーラやネビュラは今作のヴィランであるサノスと関係があるので、もしかしたら今作で重要な役割があるかもしれませんね。

まだ正式版ではないということなので、また新たなポスターが公開されましたらお伝えいたします!

『アベンジャーズ インフィニティウォー』は2018年4月27日に日本公開予定です。

関連記事を読む

  • 【広告】

  • 【広告】